数年前から、オーガニック系のコスメに目覚めているワタシ。

基礎化粧品からメイク用品まで、その種類の多さもありがたいですね。

以前は、オーガニック系のものって、メイクのノリが良さそうじゃないというイメージで・・・。(←偏見ですよね^^;)

でも、最近使っているものは、本当に優秀で・・・!
その使い心地の良さや、肌への優しさを日々感じています^^

そんなワタシの必需品が、Badger(バジャー)のリップバーム★
オーガニック認定のエクストラオリーブオイルとビーワックスがベースになった、リップバームです。

↓ これは、いま愛用中の無香料のもの。
無香料なので、食事の邪魔にもならず、重宝しています!

バジャー リップバーム 無香料

リプバームは、モノによっては、荒れがひどくなるものもあるけど、
バジャーのものは、ワタシに合っているみたい。
余分な刺激がなく、いい具合に潤ってくれます。

そんなバジャーのリップバーム、香り付きもゲットしました!
4つの香りが楽しめるセットで、可愛いパッケージにもキュンとします。

バジャー リップバーム 4本セット01

どれから使おうかなって、迷っちゃう~。

バジャー リップバーム 4本セット02

香りは、左から、

タンジェリンブリーズ・・・甘酸っぱいオレンジの香り。自然ないい香り!
ラベンダー&オレンジ・・・ラベンダーの香りの中に、オレンジがほのかに香って、ほっとします。
バニラマダガスカル・・・甘くて濃厚なバニラの香り。秋冬に合いそうですね。
ピンクグレープフルーツ・・・フレッシュなグレープフルーツの香り。リフレッシュできそうです!

それぞれをシーンによって使い分けるのステキだな~。

バジャーのリップバームは、ネットでも扱っているお店がいくつもありますが、
私は、iHerbでまとめて購入しています。

興味のある方は、試してみてくださいね♪

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely