先日、ダンナさんのお誕生日でした!
おめでとーー!パチパチ★

お仕事帰りのダンナさんとディナーにいきましたよ♡

ずっと気になっていたイタリアンのお店、「L’EROE OVEST」へ。

こちらのレストランテは、シェフ自ら制作されたという和食器で提供してくださるのだとか!
どのお皿も個性的で素敵!
お料理だけでなく、陶芸もプロ級★
シェフ~!

お料理は、
バーニャカウダ・前菜盛り合わせ・パスタ2種類・主菜・ドルチェ・ドリンク付というコースにしました。

お料理の数は多いのですが、
量より質の美味しいお料理に感動・感激♡でしたよ^^

お料理、いくつか紹介しますね!

こちらは前菜の盛り合わせ。

主菜はお魚料理を選びました。
真鯛のソテー。
パリッとソテーした皮とほろほろふわふわな実。
上品な味わいでした♡

ドルチェは格別♡
表面をこんがりと焼いたスイートポテトの上にキャラメルアイス。
このキャラメルアイスがほろ苦くて大人な味。
もうね、思い出しただけでもヨダレものですぅ(笑)

こちらのお店、ランチもあるみたいなので、
次回はお昼時にまた伺いたいなぁー♡

お気に入りのお店が、ひとつ増えました。
うれしー♡