昨晩は、今年最後のスーパームーンでしたね。
私が住む街でも、くっきり綺麗に見ることが出来ました。

花を作っているときは、下を見ていることが多いのですが、
昨晩は、模様までも肉眼で見えるほどの綺麗なお月様を見上げて
しばらく、うっとりとしていました。

みなさま、どのようにお過ごしでしたか?

時折、お月様を眺めながら作った、新しいアレンジメントがこちら。

ボンヌ・フォルチュンヌ01

クリーム色のフレームにピンク・パープル系のお花を合わせました。
名前は、「ボンヌ・フォルチュンヌ
フランス語で幸運という意味です。
フランス語ができるわけではないのですが、
言葉の響きの美しさに惹かれて、フランス語での命名が多いです(^^;)

先日入荷したばかりの、雰囲気のあるピンク色のアジサイも使ってみました。
こちらのアジサイのシリーズは、咲き方が可愛くて、好き。
うん、なかなかいい色。嬉しい♪

 

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely