はじめまして!
Cicely(シシリー)です。
プリザーブドフラワーと雑貨のウェブショップとしてオープンしました。

Cicelyの由来は、
イギリスの挿絵画家で児童文学者のシシリー・メアリー・バーカー。
自然をこよなく愛したシシリー・メアリー・バーカーが残した、
純粋で甘美な雰囲気の絵の数々・・・。
Cicelyは、その絵の世界に憧れて誕生しました。

Cicelyでは、主にプリザーブドフラワーを用いて、
やわらかな気持ちになれるような自然な色使いのアレンジメント、
生花に近いナチュラルな印象のアレンジメントを
ひとつひとつ、丁寧にお作りしています。

いつもの生活空間
ただ、それがあるだけで・・・
自然な色使いに、ふと柔らかな気持ちになれるようなアレンジメント。

いつもの生活空間
ただ、それを使うだけで・・・
その心地よさに、ふとココロ安らぐような雑貨。

そんなプリザーブドフラワーと雑貨をお届けします。
お誕生日や結婚祝い、母の日などのギフトにはもちろん、自分へのご褒美やご自宅用として・・・。
Cicelyのプリザーブドフラワーや雑貨を是非ご活用下さいませ。

Cicelyはじめまして

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely