ナチュラルなカゴのミニアレンジ、アン・クワン・アンソレイユのご紹介です。
アン・クワン・アンソレイユとは、フランス語で「陽だまり」を意味する言葉。
太陽の匂いがするようなカゴアレンジは、
ちょっと懐かしいような、温かいような気持ちになります。

アン・クワン・アンソレイユ01

サイズは、ちょうど手のひらサイズ。
私は、このサイズ感も可愛いなあと思っています。
たまには、取っ手を持って手のひらに乗せてみたりして。
アン・クワン・アンソレイユの、
そんな楽しみ方が好きなんです(^^)

アン・クワン・アンソレイユ02

Cicelyのお花は全て、まずサンプル作りをしています。
そして、ご注文を頂いたら、
サンプルを見ながら新たにお作りしています。
プリザーブドフラワーは、生のお花を加工したものなので
どうしても個体差はありますが、
サンプルにより近いものを選びながら、
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。

私にとっても大好きな、アン・クワン・アンソレイユ。
たくさんの方の手に届きますように。

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely