シシリーの休日の一コマ・・・

映画、大好きなワタシ。

映画館の独特な雰囲気も、大好きなのだけど、
オウチでDVD見ることのほうが多いですねえ。

そんな時のお供は、もちろん、ポップコーン☆
ココナッツオイルと天然塩で作るのがお気に入り。

ポップコーン

ポンポン跳ねる音と、香ばしい匂いが広がって・・・
たまらん!!
膨らむとスゴい量になっちゃって、いつも山盛りなっちゃうんですよね~。

最近観た映画は『かもめ食堂』
魅力的なカフェメニューの数々!
登場人物が美味しそうに頬張るシナモンロール☆
コーヒー飲みながら食べたくなっちゃうよー。

と、言いながらも、
山盛りのポップコーンを、夫婦二人であっという間に完食!

ポップコーンと一緒だと、映画の楽しさ倍増な気がする今日このごろ。

ポップコーンは、オーガニックのものも売ってるし、
オイルや塩などにもこだわって作ると、一層おいしいですよ!
それに手軽なのもいいですよね^^b

ぜひお試しください!

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely