5月6日 立夏
暦の上では、夏が始まりましたよ~。
育てている観葉植物にも新しい葉が次々と!
植物は、何も言われなくても生い茂る時を分かっているんですね☆

さて、最近発送したお花の中から、いくつかご紹介します!
illust-haruiro-8


ラズール・モヒート
グリーンやブルーのバラを閉じ込めた、なんとも涼し気なプリジュレボックスです。
こちらはアーティスト、Coshitoのオリジナルです。
673bbd6690a7c0c5a78b314c86cf7647

sumire ~すみれ~
すみれをイメージして作ったトピアリー。
まるい形が見ている人の心を和ませます。
sumire02

ボンヌ・フォルチュンヌ
ボンヌ・フォルチュンヌとは、フランス語で「幸運」を意味する言葉。
幸せを運ぶ女神をイメージして作ったアレンジメント。
02955a208f73c540a07d36d228bbb5d2

プレジール
プレジールとは、フランス語で「喜び」を意味する言葉。
心を弾ませ、ポジティブで楽しい気分にさせてくれるようなアレンジメントです。
プレジール01


sumire ~すみれ~ と プレジール は、現在Sold Out となっておりますが、
再販も検討していますよ。

シシリーでは、ご紹介したお花の他にも、色々なアレンジメントをご用意しています。
ご購入は、こちら!

Cicelyショッピングサイトはこちら → 
CreemaのCicelyページはこちら → 

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely