殿方のみなさま、ホワイトデーの準備はお済みですか?
プレゼント選びにお困りの方必見!
ホワイトデーにもぴったりなプリジュレボックスをご紹介します。

透明なジェルにプリザーブドフラワーを閉じ込めたプリジュレは、
その透明感や気泡の美しさで人気。

容器は密閉しているので、水に濡れてもダメージがなく、
メイクルームや浴室などにも飾ることもできるんです(^^)
ホコリが付いても柔らかな布で拭くだけでお手入れができますので、管理も簡単!

また、コンパクトなサイズなので、スマートに渡せるというのも嬉しいですね☆

オススメのプリジュレボックスはこちら。

Joy ~ジョイ~
透明なジェルの中に、乙女心をくすぐるようなイミテーションパールを施した飾りとピンク色のバラを閉じ込めました。
ふんわりと柔らかな雰囲気がお好きな方にオススメです。
Joy01

The Lovers~恋人~
深紅色のバラが印象的なプリジュレボックスです。
花言葉に「愛情」「情熱」をもつ赤いバラを、金箔を浮かべたジェルの中に漂わせました。
無数の気泡が、まるで恋人たちの囁きのようです。
2love

pink pearl~ピンクパール~
ホワイトパールにバラの色が反射することにより、
ピンクパールのように見える幻想的で柔らかな雰囲気のプリジュレボックスです。
1pink

campanella ~カンパネラ~
赤バラとベルの形をした飾りが印象的なプリジュレボックスです。
カンパネラとはイタリア語で小さな鐘のこと。
お祈りの鐘、結婚式での祝福の鐘。
旅先で耳にした、異国の風景と共に心に残る鐘・・・。
鐘には、様々なエピソードが多いのではないでしょうか。
cb46d7de3b4b82fc15488266243b0544

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご紹介したプリジュレボックスはすべて
札幌在住のアーティスト、Coshitoのオリジナルです。
Coshitoの作るプリジュレボックスの特徴は、その独特な世界観。
小さな容器の中に閉じ込めたワンシーン。
それは、誰かの思い出。憧れ。夢。
ジェルに閉じ込めたプリザーブドフラワーとチェーンやパールなどの小物との相性の良さも絶妙です。
そのコンビネーションもお楽しみください。

ご購入は、商品名をクリック☆
Joy ~ジョイ~
The Lovers~恋人~
pink pearl~ピンクパール~
campanella ~カンパネラ~

ご紹介した物以外にもステキなプリジュレボックスを扱っています。
興味のある方は、こちらのショップベージへどうぞ。

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely