雑誌やショップで、バレンタイン特集やバレンタインコーナーが目立つようになってきました(^^)

バレンタインデーは愛の告白をする日として、
日本では女性から男性へ、チョコレートを渡すことが定着していますよね。
「これはプレゼント用、これは自分用」なんて選んでいるうちに、
うっかり、自分用のチョコを沢山ゲットしていたり・・・なんていう経験をお持ちの方も多いのでは?

さて・・・
今年のバレンタイン、いつもとは違う個性的なものをプレゼントしてみませんか?

Cicelyがオススメするバレンタインのプレゼント、
それは、プリジュレボックス。

プリジュレボックスは容器で密閉しているので、
ホコリが付いても柔らかな布で拭くだけでお手入れが簡単。

デスクサイドにちょっと飾ったりできるので、
仕事で疲れている時も、ちょっとした気分転換や目の保養になるのでオススメですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セレニティ
セレニティとは、英語で「静けさ」を意味する言葉。
深い緑色に癒やされて、心が落ち着くようなプリジュレボックスです。
セレニティ

ラズール・モヒート
ラズール・モヒートとは、実はカクテルの名前。
ラズールというグレープフルーツリキュールをベースに、ミントを使ったカクテルです。
このラズール(L’AZOOL)という名は、空と海を象徴するAZUR(青色)と、COOL(クール)から生まれたのだそう。
ラズールの名の由来のようなプリジュレボックス、見ているだけでも爽やかな気持ちになりますね。
ラズール・モヒート

サンライト・Sサイズ
鮮やかな黄色いバラの美しさに、ハッとするようなプリジュレボックスです。
明るくハツラツとした気分になりそうですね!
サンライト・Sサイズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cicelyで扱っているプリジュレボックスは全て、
札幌在住のアーティスト、Coshitoのオリジナルです。
Coshitoのプリジュレボックスは、なにかストーリーやワンシーンを感じさせるような魅力があります。

今回ご紹介した物以外にも素敵なプリジュレボックスがありますので、是非ご覧くださいませ。

プリジュレボックスのお買い求めはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely