Cicelyで委託販売させて頂いている、
札幌在住のアーティスト、Coshitoのプリジュレボックスが入荷しました!

Coshitoの作るプリジュレボックスは、
小さな容器の中にストーリーを感じさせます・・・。
どれもとっても素敵。

入荷したのは、こちらの4点♪

DSC_3670修正_095

プリジュレボックスとは、プリザーブドフラワーを透明なジェルに閉じ込めたもので、
最近注目されている新しい手法の一つです。
ジェルの透明感や気泡の美しさが特徴☆

入荷した4点をひとつひとつ、ご紹介しますね!

カンパネラ
カンパネラとは、イタリア語で小さな鐘のこと。

カンパネラ01

お祈りの鐘、結婚式での祝福の鐘。
旅先で耳にした、異国の風景と共に心に残る鐘・・・。
鐘には、様々なエピソードが多いのではないでしょうか。

そんな大切な想いを連想させるプリジュレボックス。
クリスマスシーズンにもピッタリな色合いですね。

Joy
Joy(ジョイ)とは、英語で「喜び」を意味する言葉。

Joy01

透明なジェルの中に、乙女心をくすぐるようなイミテーションパールを施した飾りとピンク色のバラを閉じ込めました。
ふんわりと柔らかな雰囲気がお好きな方にオススメです。

Like a star  星のように

Like a star01

Like a star 星のように。
その心は・・・

“you shine like a star in your own special way and add a beautiful light to this world”
「あなたは自分らしいやり方で星のように輝き、この世に美しい光を加えているのよ。」

クリスマスシーズンにもピッタリな色合いのプリジュレボックス。
大切な方へのプレゼントにはもちろん、ご自宅用としてオススメです。

セレニティ
十字架にも似た、クロス型の飾りが印象的なプリジュレボックスです。

セレニティ01

セレニティとは、英語で「静けさ」を意味する言葉。
透明のジェルの中に、純白のバラと深い緑色のミニバラに、クロス型の飾りを合わせました。
ジェルの気泡と銀色のラメが雪のよう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリジュレボックスは容器で密閉しているので、
水に濡れてもダメージがなく、
また、ホコリが付いても柔らかな布で拭くだけでお手入れができますよ。
管理が簡単なので、どなたにもオススメです!

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely