1月も下旬にさしかかりましたね!

新しいデザインのお花を作りたいモード全開の今日このごろ☆

先日ウェブショップやブログにアップした新作、
楚々そそ ピンク☓パープル」と「楚々そそ イエロー☓グリーン」に引き続き、
春らしい色合いのトピアリーを作ってみましたヨ(^^)

トピアリー全4色。

春色トピアリー

コロンとした丸いフォルムに魅力を感じるし、
何より、トピアリー作りはホントに楽しい!
まだまだ色合い増えるかも・・・な予感♪

満開の桜をイメージして作った「sakura ~さくら~
sakura01

こちらは「sumire ~すみれ~
ちなみに、紫色のすみれの花言葉は、「貞節」「愛」なのだとか。
sumire02

優しげなグリーンが印象的な「wakaba ~若葉~
wakaba01

shirotumekusa ~しろつめ草~
しろつめ草は、花冠づくりにも使われる、春を代表する草花ですね。
shirotumekusa02

Cicelyのトピアリーは、いかにも「花を飾っている」という感じではない、さり気なさが特徴。
派手すぎず、大げさすぎず、ナチュラルな雰囲気が好みの方にオススメですよ。

トピアリーの他にも新作デザイン考え中です☆
乞うご期待(^^)

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely