台風が過ぎ去り、
関東ではよく晴れて、洗濯日和でしたね。

お花を発送する日は、業者さんの荷の積み下ろしのことを考えると、
お天気がいい日だとほっとします(^^)

本日発送の、「シャンパーニュ・ロゼ」と「ボンヌ・フォルチュンヌ」です。

シャンパーニュ・ロゼ」は、オールドローズのロマンチックな咲き姿と
グラデーションがかった深い紫色のアジサイが印象的なアレンジメント。

11chan

その名の通り、シャンパーニュ・ロゼをイメージして作ったお花です。
大人っぽいアレンジメントがお好きな方にオススメ♡

ボンヌ・フォルチュンヌ」は、フランス語で「幸運」を意味する言葉。

ボンヌ・フォルチュンヌ01

フレームは、クリーム色。
その中に咲く花は、淡いピンク色や淡い紫色。
柔らかな色合いでまとめました。
包み込むような優しさに満ちた、
幸せを運ぶ女神をイメージして作ったアレンジメントです。
フレームにはガラス板があり、ホコリよけにもなりますので、
お花も長くお楽しみいただけますよ。

ご注文、ありがとうございました!!

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely