ドライのローズヒップとミニバラをメインに、スワッグを作りました。

華やかでアンティークな雰囲気です。


ドライの花材ならではの、アンティークな雰囲気をお探しの方にオススメですよ。

http://cicely.handcrafted.jp/items/15439547
https://minne.com/items/16723066
https://www.creema.jp/item/6564443/detail

*

*

*

さて、友人とエルカフェ青山店でアフタヌーンティーを楽しんできましたよ。

エルカフェ青山店は、1階がカフェ、2階がレストランとなっています。
アフタヌーンティーは2階のレストランでいただきます。
ホームページから予約でき、空き状況も確認できるので便利でいいですね!
https://ellecafe.jp/restaurant/

さぁ!期待でワクワクしながらの入店ですよ♡


こちらのお店は、こだわり抜いたオーガニック食材を使ったお料理に定評のあるお店。

わたしたちがいただいたアフタヌーンティーは、グルテンフリー(小麦不使用)という健康・美容法を取り入れたもの・・・♡

明るく開放感のある店内で、さっそくアフタヌーンティーセットが運ばれてきましたよ。


メニューは上の段から、
■カヌレ(ELLE cafe × Canele by Celine)
■苺&ピスタチオのグルテンフリータルト
■COYOベリーヌ
■ブラウニー

下の段は、
■自家製サーモンマリネ&アボカドのコーンケーキ
■特製マドレーヌ
■野菜のミニスープ

そして奥にちらっと見えているのが、
■シルバーダラーパンケーキ

飲み物は、有機コーヒー・有機ティー・有機カモミールティから選べます。
ポットサービスでお代わりもできます!嬉しい心遣いですよね★


上段アップしてみましたよ♡
どうです?
美味しそうでしょう!

カヌレは、甘さ控えめでもちもち食感♡
ブラウニーは、濃厚で口溶けなめらか♡
COYOベリーヌは、リッチなココナッツミルクの香りにうっとり♡


こちらは、奥に見え隠れしていたシルバーダラーパンケーキ。
小さくて可愛らしい♡
付け合せの生ハムも美味しかったです。

おしゃれでチャーミングな、気の置けない友人との至福のティータイム。
気がつけば2時間半くらいおしゃべりに夢中になっていました!笑!

周りのお客さんも長居されていましたが、店員さんが感じよく、居心地がよかったです。

帰りに、友人から可愛らしいお菓子をいただきました★


小さなラスクにクリスマスがデコレーションされています★


小さな引き出しに一つ一つ入っています。

か・・・、可愛い♡

大切に味わいながらいただきますね。
ありがとう。ごちそうさまです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【Cicely商品のご購入方法】

現在、Cicelyの商品は下記の3箇所でご購入できます。

発送までの日にちや送料は商品によって異なります。
各商品ページに記載しています。ご確認くださいませ。

Cicelyショッピングサイト


Creema Cicelyページ

 

minne Cicelyページ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・