今日は一日雨降り。

雨が苦手な方もいらっしゃると思いますが、ワタシは雨は雨で好きなんです。

窓から見える木々やアジサイが気持ちよさそう(^^)
雨音も心地良い♪
空気がスッとしてて、深呼吸したくなる!

随分とくたびれてしまったレインブーツを新調して、この季節を存分に楽しもうかな♡

illust-raineyday2

さて、ナチュラル感たっぷりのリングピローを作りました。

森の結婚式04

ベースは白樺。
アジサイや白い小花、ペッパーベリーを合わせて、ナチュラルで爽やかな印象です。

森の結婚式03

白樺の上には、新郎新婦をイメージした寄り添うリスのオブジェ。

新郎はリンゴを手に持ち頼もしさを、新婦は花束を手に、優しさと朗らかさを醸し出しています♡

森の結婚式02

ご結婚式後は、フラワーインテリアとして是非お楽しみ下さい!

ただいま下記ページで販売中です。

https://www.creema.jp/item/4150301/detail
https://minne.com/items/9690142
http://cicely.handcrafted.jp/items/6763825