3連休ですね!!
今日は、30度超え!夏が戻ってきたかのようです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、リースやアレンジメント、リングピローなどをせっせと作っていますよ☆
たくさんのご注文、本当にありがとうございます!

こちら、ご注文いただいたリースたち。
秋にぴったり・・・♡
オレンジ色の実はソラナムパンプキン。
カボチャのように見えますが、ナス科の植物です。

製作の合間に、ダンナさんとガレットの美味しいお店でランチをいただきました♡

ガレットとビストロ料理の店 クレープリーダリマ
https://darima.amebaownd.com/

私がいただいたのは、ランチMENU A

*本日のスープ
*ガレット
*デザート
*紅茶

まずは、スープ。
お野菜たっぷりのミネストローネ♡

ダンナさんは、オードブルの盛り合わせ。
牡蠣や魚のマリネなどが彩りよく・・・^^

ガレットはこちら。
お野菜やベーコン、玉子がのってカラフル☆
そば粉でつくった生地はもっちり!
香ばしくて美味しかったです!

デザートは、クレームブリュレ。
ダンナさんは栗のクレープをチョイス。

きゃー、美味しそう♡と、
テーブルに運ばれてくるやいなや、一口パクリ☆
写真撮る前に食べちゃいましたー(笑)

クレームブリュレは、表面のカラメルの層をパリッと割るのが楽しいですよね♡
わくわくする瞬間!
食感の良さと、ほろ苦くて香ばしい味わい・・・。
カスタードは濃厚でクリーミー。
バニラビーンズもたっぷりと使われていていい香り♡

色合いも香りも味も大満足のランチ、ごちそうさまでした!!

さて、明日も製作がんばります!!