先日、ふたりでローズガーデンに行ってきました。

「バラ育を楽しみ、学び、広め、美しい街の実現」を目的に
バラの愛好家の方々がお手入れをしている、ローズガーデン。

ローズガーデン01

ボランティアの方々が、大切に育てているのだとか。

ローズガーデン02

ローズガーデン04

広すぎず、狭ずぎず、程よい大きさのガーデン内には、
現在、種類の異なる215種類のバラがあるそうです。

ローズガーデン03

見頃は、ちょっと過ぎちゃったかな~
それでもガーデン内は、うっとりするようないい香りが漂っていましたよ。

ローズガーデン06

おやおや、蜂さんのオシリが見え隠れ^^

ローズガーデン07

あ、飛んでっちゃった!

ローズガーデン08

ゴージャスなバラたちに混ざって、
こんな可憐な花も咲いていました。

ローズガーデン09

素朴で、ひたむきで・・・
キュンとしちゃいますね。

ローズガーデン10

カメラ片手に、
ファインダーを覗きこんだり、香りを嗅いだり・・・。

しあわせ・・・

と、思って空を見上げたら、飛行機が飛んでいました。

ローズガーデン11

ステキな休日、過ごしました。

ありがとう。

プリザーブドフラワー・雑貨販売 Cicely