実はわたし、ガレット大好きなんです。
専用のフライパンを買い込み、たまに自宅で手作りしています。

でもやはり、お店でいただく本格的なガレットは格別♡

先日、近所の美味しいガレット屋さんでランチしました。
https://darima.amebaownd.com/


まずは、オードブル。

海鮮類や野菜で彩り美しい。
ミニカップのスープはヴィシソワーズ。


野菜たっぷりのガレット。
生地はそば粉の香りが豊か。

パリッとしながらモッチリ感もあって、香ばしくて最高!
さすがガレット専門店!絶妙な焼き加減★
自宅ではこんないい具合には焼けないの・・・。

美味しくて、見た目にも楽しめる美しいガレット♡
具がたっぷりなので、一口ごとに味わいが変わるのも楽しい。


デザートは紅茶とともにいただきました。

わたしは、ブランデーの香るチョコソースのクレープ。
夫は、ラズベリーのクレープ。

ブランデーは火でアルコールを飛ばしていないので、
香りも味わいも濃厚。

心地よくほろ酔い気分にもなりました♡

さて・・・。
Cicelyでは、最近リングピローのご注文をたくさん頂いております!

持ち運びのしやすいバスケット型の他、リース型のリースもオススメですよ。
ご結婚式後には、リースとして飾ってくださいね!


清楚で爽やかな印象のリースリングピロー。
純白を意味する「ブロンピュール」と名付けました。

https://www.creema.jp/item/6758798/detail

https://minne.com/items/17214223

http://cicely.handcrafted.jp/items/16560843

・・・・・・・・・・・・・・・・

【Cicely商品のご購入方法】

現在、Cicelyの商品は下記の3箇所でご購入できます。

発送までの日にちや送料は商品によって異なります。
各商品ページに記載しています。ご確認くださいませ。

Cicelyショッピングサイト


Creema Cicelyページ

 

minne Cicelyページ